So-net無料ブログ作成
検索選択

nanagonと行くイギリス珍珍道中 36 バッキンガム宮殿お土産店 [旅行記]

今日はイギリス旅行記4日目(2012年12月27日)の続きを書いていきたいと思います。

バッキンガム宮殿の衛兵交代式を見た後、nanamama達が向かったのはバッキンガム宮殿のお土産店(The Royal Collection Shops)です。

お菓子から宝石まで色々なお土産ものが売っている中でnanagon(娘)がどうしても欲しいと言って自分のお小遣いで購入したのはこちら↓
DSCF0212.JPG
↑エリザベス女王即位60周年の記念スプーン

今nanamamaのコレクションボードの中にnanagonが一緒に飾っています。

そして、店内にはこんな↓リースも飾られてました。
DSCF9446.JPG
ベアーが可愛らしくってイギリスを感じます。

また、クリスマスツリーにはこれまたイギリスを感じるものが飾られてました。
DSCF9445.JPG
こちらのオーナメントは、ショップ内でも販売されてました。

こうして、nanagonも自分用の思い出に残るお土産が出来御満悦。

この後、乗り降り自由な乗り合いバスツアー 「The Original London Sightseeing Tour 」に乗って、ミュージアムに移動です。

移動の途中、新婚旅行の時に宿泊したホテル前を通過し変わってないなぁ~とちょっと思い出に浸ってしまったnanamama、この続きはまた明日以降に。


今日24時をもって芍薬の開花日予想クイズを〆切ります。

4月25日午後11時現在のみなさんの予想を書きたいと思います。

予想日     お名前
4月27日   Takoingさん
4月28日   サニーさん
5月 1日   ジャランこさん
5月 2日   eggさん・nanamama
5月 3日   なぎささん
5月 4日   (。・_・。)2kさん
5月 7日   nanagon
5月 9日   オサムシさん
5月10日   goro2001さん
5月15日   西湘の風0829さん

みなさん、参加ありがとうございます。
参加された方で漏れがありましたら、お手数ですがコメント欄にお書きください。


価格.com ブロードバンド

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

オサムシ

エリザベス女王即位60周年の記念スプーン
なかなかですね☆☆☆
by オサムシ (2013-04-26 06:10) 

とまと

記念スプーンいいですね~

by とまと (2013-04-26 06:35) 

サニー

クリスマスの雰囲気がいいですね~~
by サニー (2013-04-26 11:48) 

なぎさ☆

スプーン素敵ですねぇ~^^

明日からGWですね
よいGWを、お過ごしくださいね^^
by なぎさ☆ (2013-04-26 14:27) 

miki

わ、旅日記が進んでいる~。
読み返さなくちゃ!

個人的にnanamamaさんのコレクションボードが
気になる~。
旅のお土産がいっぱいなのかな^^?
by miki (2013-04-26 17:50) 

nisebody

記念スプーンいいですね~ 自分も欲しかったかもです☆
by nisebody (2013-04-26 19:17) 

ジャランこ

新婚旅行、イギリスだったのですね。
思い出の場所を。nanagonちゃんと通るなんて
感慨深いものですね。
by ジャランこ (2013-04-26 22:41) 

Rinko

素敵なスプーン、いい記念になりますね。
以前旅行時に、他の方が「旅行の旅にスプーンを買っている」と言ってたのを思い出しました。
これは、飾るもので使っちゃいけないんだよね?
by Rinko (2013-04-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: