So-net無料ブログ作成
検索選択

nanagonもいよいよ音楽プレーヤーデビュー [nanagon]

昨日は御心配ありがとうございました。
1晩しっかり寝たら頭が痛いの飛んでいったようです。

今までずっとnanamamaの古い携帯電話音楽など入れて使っていたnanagon(娘)でしたが、ここ最近携帯電話になかなか上手く入らなくなってきたので思い切って今日電器店でウォークマン買ってきました。

今は色々な物が出ていてどれがいいのかわからなく、とりあえず16Gもあればいいかと型落ちだけどwi-fiついているものにしました。

これからwi-fiがついているからnanagonとちゃんとルール決めしなくっちゃ。

子供が大きくなると本当にお金がかかると言いますがその通りですね。

最近は辞典も紙ではなく電子辞典を使うらしくいつかはこれも買わされるのでしょうね。

出来たら紙の辞典を使って欲しいと思うけれど、最近は子供にあまり重たい物を持たせないなど色々な理由でいくつも辞典を持たせることをしないらしく学校推薦の電子辞典の案内もあるらしいです。

時代は本当に変わったなぁ~と思うnanamamaです。



デル株式会社
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

とまと

いろいろとお金かかりますね
by とまと (2015-03-11 23:31) 

オサムシ

私はipod touch ですが、
アンドロイドのウオークマン
使ってみたいです☆☆☆
by オサムシ (2015-03-11 23:32) 

ナラ♪

今はウォークマンにもwifiがついてるんだね。
もはやついていけない。
by ナラ♪ (2015-03-12 19:37) 

ジャランこ

ウォークマンにもwi-fi付いているんですね。
nanagonちゃんなら大丈夫でしょうが
ipod touchやDSでいろいろ痛い思いを
させられました。
by ジャランこ (2015-03-12 21:38) 

takoing

私は辞書は紙の方が相変わらず好きです。
持ち運びには電子辞書ですけどね(;^^)。
でもこれだと何度も同じ言葉を引きそうで・・・。
やっぱり紙の方が他のところにも目が行くので
ついで、で覚える知識もありますよね。
by takoing (2015-03-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: