So-net無料ブログ作成

nanagonがはまったランチ [nanagon]

先日nanapapa(主人)とnanagon(娘)とパン屋さんのランチに行ってきました。

ランチ48.jpg
↑スープセット(かぼちゃパンとシーチキンサンド)

ここのパンは米粉で出来ていてもっちりとしていてパンの生地がとにかく美味しいのです。

そして、このセットのお値段がなんと税込500円という安さで、nanamamaは会員カードを持っているので500円から5%offになり500円でお釣りがきます。

そして、100円+するとスープパスタにすることが出来ます。

なかなかお得なランチでnanagonはかなりはまっちゃったらしいです。

パンもスープも日替わりか週替わりくらいで替わるらしいので、また今度行ってみたいと思います。



デル株式会社
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

オサムシ

米粉のパン 安くていいですね☆☆☆
by オサムシ (2015-06-15 06:19) 

とまと

これはおいしそう^^
by とまと (2015-06-15 12:43) 

takoing

パン屋さんのランチ、って行ったことないです。
イートインできるよね、と思いながらも
なんか足りない気がして・・・(;^^)。

by takoing (2015-06-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。