So-net無料ブログ作成

家族でカフェタイム 2 [名古屋 カフェタイム]

先日、家族で名古屋カフェタイム(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

名古屋のモーニングについて色々と記事を書いてきましたが、実は名古屋はランチタイム以降のサービスも結構充実しています。

と言っても今回は愛知県と岐阜県の県境のお店に行ってきました。

カフェタイム5.jpg
↑菓子5種

今回行ったお店は、岐阜県各務原市にある「ナイル」でコーヒー代のみの400円だったと思います。

このお菓子の量にビックリ。

そして、ここの珈琲は水出しコーヒーで、nanagon(娘)が装置をとっても気に入ってしまい、ずっと装置を見てました。

カフェタイム6.jpg
↑水出しコーヒー装置



デル株式会社
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

オサムシ@台湾

こんばんは。ただいま台湾にいます。
名古屋もお得ですが、台湾もなかなかお得なもの多いです☆
by オサムシ@台湾 (2016-03-20 22:27) 

サニー

一段落して早くカフェでゆっくりしたいです♡

by サニー (2016-03-20 22:30) 

takoing

いついかなる時でもお得、って事なんですね(^o^)。
水出し珈琲の機械、良いですよね。
お店によって色々な機械があるので、楽しみです。
by takoing (2016-03-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0