So-net無料ブログ作成

家族で名古屋モーニング 17 [名古屋モーニング]

先日、家族で名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)の旅に行ってきました。

モーニング152.JPG
↑ハムトースト1/2 2枚とゆで卵とバナナ1/2

今回行ったお店は、一宮市にある「cafe phalaeno」のモーニングでコーヒー代のみの380円でした。

今回行ったお店は水出しコーヒーのお店でお客さんに見えるように置かれていましたが、写真撮り忘れちゃいました。

そして、今回モーニングが凄いと噂の一宮市に行ってみましたが、それほど凄いという感じではなかったのでまた今度一宮市の違うお店に行ってみたいなぁ~


デル株式会社
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

オサムシ

それでも名古屋モーニングは他と違って
いろいろついてきますね☆
by オサムシ (2016-05-06 06:05) 

takoing

ハムトースト、ってなんか懐かしい~。
今はこれにチーズとか載っけちゃいますよね。
家で作るのにはいいかもしれないですが、
これをわざわざお店に食べにいくのは・・・
ってちょっと思っちゃいます(;^^)。
by takoing (2016-05-09 22:38) 

Rinko

水だしコーヒーってやっぱり美味しいの?
余り味は分からないけどコーヒーの味はちょっと分かります!
by Rinko (2016-05-20 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。