So-net無料ブログ作成

家族でカフェタイム 3 [名古屋 カフェタイム]

先日、家族で名古屋カフェタイム(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

名古屋のモーニングについて色々と記事を書いてきましたが、実は名古屋はランチタイム以降のサービスも結構充実しています。

カフェタイム7_R.JPG
↑卵サンド1切れ、チョコレート1つ、ビーンズ菓子

今回行ったお店は、尾張旭市にある「paper-moon 」でコーヒー代のみの380円です。

尾張旭市でカフェタイムするのは初めてだったので、尾張旭市でもこんなに充実していること知りませんでした。


デル株式会社
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

オサムシ

モーニングだけでないのですね☆
by オサムシ (2016-06-12 08:00) 

サニー

なかなかこれなくてすいません。。。飲み物代だけってありがたいですね~~
by サニー (2016-06-12 17:32) 

takoing

っと言うことは、朝から午後までお得に過ごせるんですね~。
それはつい長居するか、はしごしちゃいそうです(^o^)。
ただ、私てきには「珈琲お代わり100円」とかのサービスの方が嬉しいかなぁ。
by takoing (2016-06-12 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。