So-net無料ブログ作成
検索選択

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 27 機内食復路 [旅行記]

今日も3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記を書きたいと思います。

29日、無事に出国手続きが終わり、免税品を受け取り初めて自動支払い機で税金の還付手続きをしてみました。

思ったより簡単で今まで手続きをしなかったことが多々あったけれど、こんなに簡単なら次回からちゃんと書類作ってもらおうと思ったnanamamaです。

12時5分定刻通りJAL機で仁川空港から羽田空港へ向けてフライトです。

今回も離陸前にCAさんから食事について確認がありました。

そう、最近韓国便に搭乗する時はラウンジで食事をするので機内食を「フルーツミール」に変更しているnanamama、今回もnanagonの分と自分の分を変更したのです。

韓国旅行2016.03056_R.JPG
↑フルーツミール

フルーツたっぷりで美容にいい機内食でした。(笑)

楽しい楽しい韓国旅行も終わり無事に羽田空港に着きました。

この続きはまた明日以降に。


デル株式会社
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

オサムシ

機内食おいしそうですね☆
by オサムシ (2016-06-17 00:03) 

takoing

〉自動支払い機で税金の還付手続
そんなのがあるんですね~。
どうも還付手続き、面倒な気がして・・・。
ハワイにはないし(;^^)
by takoing (2016-06-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: