So-net無料ブログ作成

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 28 羽田空港 [旅行記]

今日も3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記を書きたいと思います。

29日、無事に羽田空港に着き、国内線の乗り換え手続きを済ませて、どうしても食べたいものを食べに。

その食べたいものとは「ずんだ茶寮」のずんだシェークでした。

が!しかし、いくら探しても「ずんだ茶寮」を見つけられず、インフォメーションで聞いてみたら、撤退したと。

がぁ~ん、ようやく食べられると思っていたのに本当に残念。

この後、nanagonの東京のお友達が羽田まで来てくれ、nanagonはおしゃべりタイム。

韓国旅行2016.03057_R.JPG
↑VIE DE FRANCE の 名前忘れちゃいました

「VIE DE FRANCE」って全国区のお店だったのですね。まったく知りませんでした。

3時間ほどおしゃべりをして、セントレア行きの飛行機に搭乗し、無事に帰宅することができ、楽しい楽しい韓国旅行が終わっていきました。

長々とお付き合いくださり、本当にありがとうございました。


デル株式会社
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

オサムシ

羽田 ずんだ茶寮 撤退したのですね。
残念でしたね☆
by オサムシ (2016-06-21 06:43) 

takoing

羽田の場合、見切りをつけないと大変なお金かかりそうですよね。
VIE DE FRANCE、以前は会社の近くにあったので
たまに買ってました。
最近はとんとご無沙汰ですが。
by takoing (2016-06-22 21:28) 

Rinko

そうだ、ずんだ茶屋大阪行く時よらなければ。
ヴィドフランスのパン、結構好きです。
by Rinko (2016-07-08 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0