So-net無料ブログ作成
検索選択

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 番外編 6 [旅行記]

少し前に記事としては終わらせた3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記ですが、ちょっと覚書として番外編を書きたいと思います。

今回の旅はnanagonと二人なのでいつもより荷物がいっぱいでしたが、いっぱいの理由は二人だからというよりも・・・・。

帰りの荷物は↓
韓国旅行2016.03058_R.JPG

そして、荷物がいっぱいだった理由は↓
韓国旅行2016.03067_R.JPG

なんと、↑の荷物はすべて頼まれものなんです。

凄い量でしょ。

1つ1つ購入しているときはこんなすごい量だとは思わなかったけれど、こうやって仕分けしてみると本当に驚き。

ということで、nanamamaは散財してません。(笑)

今度から買い物代行業でもしようかしらとnanapapa(主人)と大笑いして荷物を片付けたnanamamaでした。


デル株式会社
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

ジャランこ

まさか大量の荷物は頼まれ物だとは・・・
nanamamaさん優しいんですね。
by ジャランこ (2016-07-28 21:17) 

オサムシ

すごい量ですね ☆
by オサムシ (2016-07-29 06:35) 

takoing

お久しぶりです~。
いやいや結構な体験をしておりました。
来週から再開します。
さて、頼まれ荷物・・・。すごい量ですね。
自分が買いたい物が買えたのなら良いのですが、
あれこれ買い回るのも大変ですね。
by takoing (2016-07-29 21:38) 

Rinko

もう驚かないよ、さんざん驚かされてたからね(笑)
今回は殆ど頼まれてたモノみたいで、大変だったね。
お疲れ様でした~
by Rinko (2016-08-09 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: