So-net無料ブログ作成

家族で名古屋モーニング 18 [名古屋モーニング]

夏休みに入り、家族で名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)の旅に行ってきました。

モーニング156_R.JPG
↑ふわふわ食パンとサラダとオレンジ1切れとコーンスープ

今回行ったお店は、愛知県内にグループ店(ことこと屋)が11店舗ある「珈琲屋 桜さくら」のモーニングでコーヒー代400円+150円の合計550円でした。

いつもと思うとちょっと高めのモーニングですが、パンがふわふわでメープルシロップをかけて食べるところがとっても良かったです。

「ことこと屋」と言えばオムライスとハンバーグのお店と思っていたので、珈琲店を何店舗も開店させていたことに驚きました。


デル株式会社
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

オサムシ

ふわふわ食パンでかいですね☆
by オサムシ (2016-08-05 06:36) 

ジャランこ

ふわふわ食パン、おいしそうですね。
by ジャランこ (2016-08-06 20:32) 

takoing

ふわふわ食パン、これだけ食べられてこの値段はホントお得~。
私だったら、パンに穴あけて、コーンスープ入れるかも(;^^)。
ことこと屋も珈琲屋 桜さくらも知らないお店です。
やはりご当地限定、ってあるものですね。
by takoing (2016-08-06 23:22) 

Rinko

フワフワ食パンいい感じだね~
メープルは最後まで足りるかな?お代わりできるといいね。
by Rinko (2016-08-09 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。