So-net無料ブログ作成

モーニング 番外編 3 [名古屋モーニング]

夏休みに、家族でお出かけした時に一日中モーニングをしているお店があると聞き、せっかくここまで来たのだからと家族で名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

モーニング159_R.JPG
↑肉まん1つとサラダとスパゲティーと本来は茶わん蒸し

モーニング160_R.JPG
↑ツナサンド4切れとサラダとスパゲティーと本来は茶わん蒸し

モーニング161_R.JPG
↑茶わん蒸し

今回行ったお店は、岐阜県羽島郡岐南町にある「ヴァリスタ 」のモーニングでコーヒー代のみの400円でした。

こちらのお店は1日中モーニングをしているそうで、メニューには午後2時から限定のモーニングメニューがあり、午後2時なのにモーニングって・・・と苦笑してしまいました。

そして、モーニングの写真少し偏って置かれていると感じると思いますが、通常は空いたところに茶わん蒸しを乗せてモーニングが提供されるみたいです。

このボリュームでね400円、それも一日中食べられるって本当にすごいです。

お店も駐車場に入れるところから凄く混んで、人気の理由がわかる気がしました。


デル株式会社
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

オサムシ

どれもお得ですね☆
by オサムシ (2016-09-16 06:25) 

ジャランこ

モーニングに茶碗蒸しや肉まんがあるんですね。
by ジャランこ (2016-09-19 00:37) 

takoing

すごい~!!
これで400円、って営業努力もあるんでしょうが、
モーニングの習慣が根付いているから、ってのもあるんでしょうね。
色々なものついてますね(^o^)
by takoing (2016-09-19 21:06) 

dodonga

こんなモーニング食べてみたいわ~☆
by dodonga (2016-09-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。