So-net無料ブログ作成

家族で名古屋モーニング 20 [名古屋モーニング]

またまた、大変ご無沙汰しております。
我が家の面々は皆元気に過ごしていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、随分前に家族で名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)の旅に行ってきました。
モーニング167_R.JPG
↑黒糖小倉バタートースト2切れ

今回行ったお店は、愛知県内にグループ店が5店舗ある「べら珈琲 」のモーニングでコーヒー代のみの500円でした。

こちらのお店は「エルメスのカップ」で飲めるのが特徴でカップが大きいためたっぷり飲むことができます。

また、「名物べらウィンナーコーヒー」がこちらのお店では有名なので甘いもの好きのnanapapa(主人)とnanagon(娘)が挑戦してみました。
モーニング166_R.JPG

お味の方は生クリームの純度が高くて濃厚で美味しかったそうです。


デル株式会社
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

オサムシ

べら珈琲知りませんでした☆
by オサムシ (2017-06-12 06:32) 

とまと

カップがいいと味もいい感じかもですね^^
by とまと (2017-06-12 17:38) 

takoing

皆様息災で何より。
忙しいのはしょうがないですが、体調だけは崩しませんように。
「黒糖小倉バター」って背徳感バッチリな感じですね。

by takoing (2017-06-12 23:11) 

nikki

この地方は朝のモーニングサービスだけでなく、
1日中モーニングサービスやってるところありますね。

by nikki (2017-06-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。